Information

「リルネード」より大切なお知らせ

News

日頃より「リルネード」を応援していただきありがとうございます。

2022年9月28日 Zepp DiverCity  での単独ライブをもちまして「リルネード」は解散させていただくことになりました。

メンバーとスタッフで今後の活動について話し合いを重ね、グループ結成時より目標としてきました 「3年以内でのZeppでワンマンライブ開催」を区切りとして、それぞれの道を歩んでいくこととなりました。

これまで支えてくださったファンの皆さまのおかげで、3年間活動を続けることができました。
残りわずかではございますが、感謝の気持ちを込めて、精一杯、活動していきますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。
 


リルネード

 


● 蔀祐佳
リルネードは9月28日の3周年ワンマンライブをもちまして解散させていただきます。
デビュー当時から目標としていたZeppでのワンマンライブが決まりとても嬉しい反面、そのステージが最後だと思うととても寂しいです。
ですがその寂しさも、今まで皆さんと共にリルネードを愛してきた証だと思っています。
9月まで残り少ない時間ですが、精一杯3人で頑張っていきます!
最後まで応援よろしくお願いします!



● 桐原美月
結成当初から目標にしていたZeppでの単独公演が決まり、私たちの今後について話し合った結果、このZeppを区切りにそれぞれの道を進むことになりました。私は3人でつくるリルネードのステージが好きです。
この3人だったから、同じ目標に向かって走り続けることができました。リルネードを応援していて良かったと思っていただけるように、最後まで皆さまのことを幸せにします。
9月28日、夢のZepp  DiverCity。
最後に素敵な時間を共有できたら嬉しいです。

 

● 栗原舞優
いつもリルネードを応援してくれて本当にありがとうございます。まず3年以内にZeppで単独公演ができること、3年間誰も欠けずにここまで活動ができたことをすごく誇りに思っています。
私にとってリルネードは家族だからこそすごく寂しい気持ちがありますが、9月28日のZepp Diver Cityまで全力で駆け抜けていきます。
リルネードを応援してよかったと思える自慢のアイドルになります。
最後まで幸せ届けます!みなさんラストまでリルネードについてきてください!